宿毛4Hクラブ公式ブログ

宿毛4Hクラブの公式ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

変わらない日々

久しぶりの投稿です。毎日、コロナコロナで明るい話題がありませんが私達農家は普段どうり野菜の世話しております。オクラ収穫が始まり8月位まで休みはありません。朝も太陽より早く、4時半に起きて夜は9時に寝ると言うまさに健康的?な生活に(笑)コロナも…

第4回青空フェスタ中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、 3月開催予定でした第4回青空フェスタを中止させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、 何卒、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 この投稿をInstagramで見る 新型コロナウイルスの感染拡大防…

KIDSレストラン®のご紹介!!

私達が主催する青空フェスタの目玉イベントの一つ、苺ママによる「KIDSレストラン®」の内容について、たくさんの問い合わせがありましたのでご紹介します。 「KIDSレストラン®」の企画は私達のテーマとして取り組んでいる『食育』そのものです。このプログラ…

第4回青空フェスタ開催

今年もやりますよ!来たる3月15日皆さんの来場お待ちしております!尚、今年はキッズレストランについては既に募集が始まっており、大人気なので、すぐに定員になることが予想されますので検討中の方はお急ぎ下さい。またイベント詳細につきましてはアップ…

参加自由ですよ〜

2月6日!宿毛市和田地区にて、農業機械のメンテナンスをメーカーのプロが教えてくれます。普段お使いの草刈り機やトラクターも! そしてその後は、最新のドローンや、ラジコン草刈り機などの実演があります。農家でなくても参加できますよ!興味ある方は遊び…

はたもーら

地域情報誌に 宿毛4Hクラブの3月のイベントを載せて頂きました!是非ともはたもーらをくまなく探して下さいね!

集中豪雨に負けないぜ!

皆さん新年明けましておめでとうございます。尾崎です。今回はハウスの生命線ともいえる排水工事をしました。隣のハウスは手作業で何日も掛かってやったのですが流石にキツイから重機に頼りました。私はユンボに乗れないからプロにお任せ!途中何度も邪魔者…