宿毛4Hクラブ公式ブログ

宿毛4Hクラブの公式ブログです。

ふと思い帰せば…

こんにちは尾崎です!すっかり秋めいてきた今日この頃です!少し前の話しになりますがふと思いたって愛媛の滑床渓谷へ。せっかくなので四万十川を横目に西土佐経由で、四万十川が広がった所で僕が昔、臨時教員で世話になった学校が見えた時に無性に色んな思い出に浸りました!f:id:sukumo-4hclub:20181030224711j:plainあの頃が鮮明に思い出されながら…(笑)今は農家として宿毛四Hクラブとして今は農業の楽しさ、やりがい、苦労も勿論の事、色んな学校などに出向いて伝える活動をしてます!もうかれこれ5年以上になりました!僕の想いは一つ、この飽食の時代において食べ物に対する関心がない人達に、もう一度食べ物について考える機会を作りたいと願いこれからも継続していけたらと思います!f:id:sukumo-4hclub:20181030231235j:plain