宿毛4Hクラブ公式ブログ

宿毛4Hクラブの公式ブログです。

金八先生

こんにちは尾崎です!クラブ活動のメイン?になってる小学校に出向いての授業!僕はもう5年ぶりかな?今回は初の低学年という事で、内容を改めてのぞみましたが…f:id:sukumo-4hclub:20181125203847j:plain
理解できたのでしょうか(笑)それにしても元気な子供達に楽しく出来ました〜f:id:sukumo-4hclub:20181125204055j:plainそしていつも協力頂いているタンプルタンの有田さんにバトンタッチ!ミカンを使ったプリンアラモードf:id:sukumo-4hclub:20181125204743j:plainつまみ食いを小学生にみられて大ブーイングを受けました(笑)この授業の様子はスワンTVにてご覧いただけます!